産後の抜け毛でハゲないか心配なあなたへ

産後抜け毛はしばらく経てば治るとは限りません!適切な対処が必要ですよ。

絶対にハゲないためにオススメの女性用育毛剤はコレ!

ハゲなんて男性がなるものとしか考えていなかったのに、最近なんだか抜け毛が多く、気付けば分け目やつむじが目立つ気がする。。何時までも美しくいれるよう、実績ある女性用育毛剤を使う事は決して恥ずかしい事ではありません!


f:id:life_work_styleone2:20150917025106j:plain

ハゲないためにオススメの女性用育毛剤は?


女性用育毛剤と聞いてすぐに思い浮かぶのは、


2012年頃に通販番組やTVCMなどでも大々的に宣伝されていた、


「柑気楼」ではないでしょうか?


3種の柑橘エキスと3種の生薬の力で育毛・発毛を促進するというコンセプトの商品です。


出た当時は女性専用の育毛剤であること、低価格であることなどの理由から一時期かなり人気となりました。


ではハゲない為に使う育毛剤は柑気楼でいいのか?と聞かれると


答えはNOです。


なぜなら柑気楼が提唱する「硬い頭皮」を、より柔らかくする効果のある育毛剤が発売されているからです。


それが ベルタ育毛剤 です。

ベルタ育毛剤が凄いところ!


女性育毛剤で


2015年度一番売れている育毛剤


という呼び声がかかるほど、女性に大人気なのがベルタ育毛剤です。


f:id:life_work_styleone2:20150917020136j:plain


ベルタ育毛剤がなぜ人気なのか?


禿げ無いために使う育毛剤として何故ベルタ育毛剤がベストなのか、


産後のひどい抜け毛げ悩んだ時に、育毛剤についてすっごく調べた知識を元に紹介します!

ベルタ育毛剤のスゴい3つのポイント!


まずはライバルの女性用育毛剤との成分の比較を行いました。


ベルタ育毛剤 マイナチュレ CA101
育毛成分 56種類 41種類 3種類
天然成分 53種類 27種類 30種類
ナノ化成分 32種類 -
無添加無香料
抗酸化対応


柑気楼は成分に着目してみると、どうしても2番手3番手になってしまうため、比較表からは除外しました^^;


このように、配合されている成分だけみても、他の女性用育毛剤よりも優れていることが分かります。


さらにこの中でも注目すべきポイントがあります。

プラセンタエキス配合


ベルタ育毛剤にはプラセンタエキスが配合されています。


プラセンタは美肌に良い成分として有名ですが、育毛・発毛にもすっごく効果があるってご存知でした?


テレビ番組の「ホンマでっか!?」で紹介されたことがあるので、知っている人もいるかもしれませんね。


かく言う私自身、ホンマでっか!?でプラセンタが髪の毛に関連することを始めて知りました。


f:id:life_work_styleone2:20150917020239j:plain


f:id:life_work_styleone2:20150917020242j:plain


プラセンタは頭皮の細胞を若返らせてくれるので、発毛効果が期待できるんです。


女性用育毛剤でプラセンタがたっぷり含まれているのは、ベルタ育毛剤だけなのがグッときます。

髪の毛を育てる32成分のナノ化に成功!


どれだけ良い抜け毛・薄毛に効果のある育毛剤だとしても、


肝心の毛根へ届かなければ意味がありませんよね。


一説では、水分子の育毛剤は全体の5~20%程度の浸透率しかないといわれています。


これでは高いお金払って買うだけの価値がありませんよね。。


ですが、ベルタ育毛剤は「薄毛に効く」ための商品開発を徹底しています。


そこで考えられたのが ナノ化 です。


配合されている56成分のうち、32成分をナノ化しているんです。


f:id:life_work_styleone2:20150917020645p:plain


毛穴の1/1000というすっごい小さい分子になった育毛剤は、頭皮に塗るだけで毛穴の奥まで染み渡ります。

糖化した頭皮を柔らかく


頭皮のタンパク質と糖が結合して起きるのが「糖化」ですが、どのような現象なのか、分かりやすい図が公式サイトにのっていましたので、紹介します。


f:id:life_work_styleone2:20150917020852j:plain


このように、外面的・内面的な過度のストレスを受けると、皮膚がどんどん硬くなっていきます。


当然ですが、頭皮も皮膚です。


頭皮が硬くなると、血の巡りが悪くなります。


血の巡りが悪いと、髪の成長に必要な栄養素が十分に行き渡らなくなり薄毛が進行します。


それに肝心の育毛剤も浸透しないんです。


ベルタ育毛剤には、糖化を防ぐ3つの成分が含まれています。


・ユキノシタ
・シルバーパイン果実
・ウメ果実


という天然の成分です。


これらの成分が頭皮を保湿し、柔らかく整えてくれます。

無香料・無添加だから、どんな人でも使えます


ベルタ育毛剤は、全56種類の成分のうち、53種類が天然由来成分である、無添加・無香料の育毛剤です。


・アレルギーがあっても使えるの?
・妊娠中に使って胎児に影響はでない?
・育毛剤がもし赤ちゃんに付いたら?
・授乳に影響は無いの?


といった心配は無用なんです。


f:id:life_work_styleone2:20150917021353p:plain


アレルギー体質の人が使っても大丈夫というレベルにまで、無添加を徹底しているのがスゴいですよね!


さらにベルタ育毛剤は厚生労働省に「育毛効能あり」と承認されています。


f:id:life_work_styleone2:20150917021649p:plain


これは専門機関のかなり厳しい基準をクリアーしているというコトなんです。


現時点でも、厚生労働省が認可している育毛剤は、ほとんどありません。

ベルタ育毛剤の口コミ


2015年に発売されたばかりですので、他のメジャーな女性用育毛剤に比べると口コミ数はまだまだ少ないみたいです。


新しい化粧品やシャンプーを買う時は、実際に使った人が使用感を教えてくれるので、まず@コスメでの口コミをチェックするのが癖になっている私なので、


ベルタ育毛剤の口コミも@コスメで調べてみました!


f:id:life_work_styleone2:20150917022039p:plain


前回みたときは50件程度だったと思うのですが…


それが今では90件にまで増えてる!


さらにかなりの高評価となっていますね。


この中で参考になりそうな口コミをいくつか紹介させて頂きます。

ベルタさんの女性用の育毛剤。

トロミはありますが、サーッと流れるサラサラとの中間のテクスチャーです。

ちょっと気になったのはかゆみやふけを防いでくれるとのことなんですが私はちょっとかゆみが出てしまいました。。。


3人目を産んだ後、髪がけっこう抜けて
その後、生えてきてはいるけど
なんだか、全体的に薄くなったような
ハリがなくなって、細くなってきたのか
頭皮が見える・・・・・って気になってきていたので
お試ししました
プッシュボトルなので適量が出しやすく最後まで衛生的に使えます
気になる部分に、直接プッシュして使えます
サラッとしているので、油断していると垂れ落ちてきます
透明で気になる臭いもないので使いやすいです
使い始めて、髪にコシが出て元気になってきた気がします


出産を経験し、長期に渡り悩んでいるのが抜け毛…
「妊婦だから~」
「産んだばかりだから~」
「授乳中だから~」
でも、産んで5年以上経っても抜け毛は減らず、髪も年齢と共に痩せていくような…
こちらの育毛剤は…
・56種類の育毛・頭皮ケア成分(99.9%配合)
・32成分のナノ化(超微粒子化)に成功
・無添加・無香料、天然由来成分53種類
ということで、頭皮にも安心して使える物で拘りも凄く感じます。
私は染髪後や朝の起きてからの頭皮マッサージで使用しています。
まず、頭皮のベタツキや臭いが気にならなくなり、時期的に抜ける時期ですが、抜ける量は減ってきたな~と実感しています!
育毛面はまだ実感できていませんがトップがペターとしなくなったところを見ると、変化なのかも!と思い使用しています。

ベルタ育毛剤がどうしてハゲ予防に最適なのか


ベルタ育毛剤の場合は「育毛成分のナノ化」によって発毛を促す成分を毛根へ運ぶことが出来ますが、


糖化した頭皮を柔らかくする成分が含まれている所がポイントです!


ハゲないためには発毛・育毛作用を高めるのではなく、毛に十分な栄養が行き渡るように頭皮を柔らかくする必要があります。


頭皮環境の整備は、糖化を防ぐ成分が配合されたベルタ育毛剤がピッタリなんです。


ハゲないためにベルタ育毛剤を使うのはアリです!


べルタ育毛剤は育毛効果が高いのは勿論。副作用のリスクがほとんどない天然由来で出来ていますから安心して利用できます。


多くの雑誌でも紹介され、テレビでも紹介されるほどのここ最近では一番人気がある女性用育毛剤です。


「人気が高い、注目を浴びている」ということは、それだけ使ったみんなが満足している証拠と言えますよね。


f:id:life_work_styleone2:20150917024315j:plain


通常定期便パックなら初回に限り60%OFFの3,980円で購入できるキャンペーン実施中で、


さらに2,000円相当の頭皮のクレンジング剤までついてきます。


そして90日間返金保証もついています。


幾つになってもキレイな髪の女性って素敵ですよね。


ベルタ育毛剤の頭皮ケアを試してみませんか?